午前11時半。SDK2は4面クリア。裏のクロコジャングルも。そろそろ、てきとうにやっていてはあかん様になってきた。みどろがぬまのDKコイン(ゴールターゲットの中(T_T))で4回失敗したり、スコークスライドでは何故かスコークスに辿り着く迄に4回失敗したり、ランビといっしょでもランビに変身する迄に6回失敗したり、まぁ要するに緊張感が足らない。
ランビといっしょのDKコインはスーパーダッシュ→壁ジャンプな。

松本人呼び第2段。今回も旧開智につれてってみました。喜ばれたようで何より。道中の井戸や古い建物もお気に召した様で。あと、上土通りね。…更に夜は、超久々にスマックス対戦してみた。クラコンだめだ超だめだ


因みに…ずっとぼやいていた課題、英論要約ですが終わりました。表紙と綴じてしまう前に先生に見せてみるけど。でも一先ず終わった。うれ死ぬ!!