うわっ9月じゃん!!!!日付変わりまして午前1時。SDK2は3面迄コンプリート、裏ステージのタイヤジャングルとアイスドームタンゴもばっちりクリアしておりますよ〜。「うら」は「裏」だってのにもう何回も何回も何回も変換してもしつっこく一発目が「浦」^^ 落乱の…つか3年の業は深い…いや私の業が深いのか。

課題は…87%ぐらいかな…本文の図表の説明文を見直したら、変過ぎて笑った。統計用語を英語で、なんて知りません。読んでいくうちに理解できていくんだから、最初に読んだ所をどんだけ変な訳文にしているのかは、想像するだに恐ろしい。併し、統計学は前期の初っ端に、半分集中講義みたいな詰め詰めでやっただけだ。そんなんで使えるようになる筈が無いのだが。自学しろと。そうですね。いいから時間を寄越せ。でなければ金を寄越せ(?)。塾バイトォォォォォーーーーーーーーー

中3祭りの火曜日は、プレッシャーがこっちも半端無いよ!そして4時5時就寝12時起床という生活を続けてしまっていたら、体調が右肩下がり/(^o^)\ ていうかバイトから帰って…22時半ぐらいに意識終了。起きたのは5時半だった。