「体調を崩す」の領域まで来ていたようで。もうガイダンスは諦めた。午前いっぱい寝て過ごす。

天王星外側組現在悩み中。擬人化済のがプロスペロー、セティボス、トリンキュローなんだが…追加を奇数人数、♂を1人多くしたい。のに。マーガレット(1つだけ順行)が凄く欲しい。流石にこの名前で♂って。
同起源の疑いかかってんのはキャリバン&フランシスコ&ステファーノ、シコラクス&セティボス&プロスペロー。
資料の無さはどんぐりの背比べ。サイズ的に大きいのはキャリバンとシコラクスだが…むむぅ。

あ、思いだしたうち今日の夢でジタ/ンコスしてた。いみがわかりません。然も割と好評だったんだ…

天王星ファミリーは鋭意制作中です…資料読むの結構しんどいけど。でもこの次の外縁組の下準備にって、ハウメアの資料を刷ってみたらば。なんか凄い枚数に。ヌオオオオオオオオ
そしてメインベルト組のゴミクズの様な小惑星共(ソファラとかヌルメラとか)は一体どうすれば。まぁ…最終手段として擬人化しなければいいんだけどね!

併し天王星海王星はガス惑星ではなくて氷惑星だと、修正するのを一体何日間忘れているのだろうか。