diapir.ダイヤピル。地質のことば。
でもほっしはこれ見て最初に
diaper.おむつ。
これ思った。ミランダにはおむつだらけ?なんぞwww

フェス委員の、新勧(歓迎ではなく勧誘なのでこの字)みたいなガイダンスの仕事をサボって、ミランダの英語版うぃきぺを読み終えた。実際疲れてたんだよ!\(^o^)/塾バイトもあるしさ。自重だよ!

そこでダイヤピルって出て来たんだけどね。ダイヤピルのイメージが何故かわたパチのキャンディーに…天ファミのページにダイヤピルの説明軽くつけなきゃ。
ミランダの密度はダイヤピルの為にパッチ状に、て言うと平面的だが、ダイヤピルは結局つぶつぶだからさ、こう…眠くて言葉が紡げない。
他には昔ウンブリエルと軌道共鳴だったとか。びっくりだったよこれは。