一昨日のみならず昨日の日記も長い。なので昨日の出来事を今日に書く。
ダムラッシュの井川アニメーションを、どう動かしたらいいのか悩みまくっていたが2コマ作ってみたら意外といけそうだった。地球より重力大きい惑星少ないワロタ。天木だっけ?天土じゃないよな?(調べろ)
あとは、仕事帰りの母親と落ち合って有楽町の無印で、新しく机とか棚を注文した。無印のデリでごはんたべた。おいしい。

サイトの改装したい。というか、about this siteを作るべきだ。オリジのっけてるふた部屋の定義が曖昧。

こういうのとかどっちに載せたら…ってなる。


今日は田無をうろついていた。暑かった。パスケース新調。少し歩いて本屋にも寄った。ひばりヶ丘に比べると田無は変わってないんじゃない?
ダムラッシュはやんなかったゴメン