寒の戻りしねばいいのに あったかめの上着クリーニングに出した矢先にこれか!!!1!11!!

最近何故か6km以上走れなくなっていたが、今日突如復活して8.2km。しかも1時間切った。今迄切ったこと無かった気がするんだけど。どうした。あれか天体パワーか。海王星とゆかいな仲間たち。ネソかわいいよネソ


あああ天ヶ瀬のストールの逆十字マーク左右両方!?しまった!訂正箇所出来た!!

チャリ走らせてる時なんかに、ダムラッシュが完成した時の妄想をする事がある。不審者全開の笑顔になる。危険。
あと天体。ほっしの脳の中を、嘗て無いくらい天体が支配している。天王星の5大衛星にも人間ぼでぃーをあたえることにしたよ。その中ではチタニアが一番好き。オベロンも好き。ミランダはグロ画像だった。

今日で塾4連勤3日目。がんばれ。