天王星の衛星(EK天体由来とかではないやつ)って土星のそれよりも岩石の割合が高くなってんだ。ふんふん。
てえと益々海王星にマトモな衛星が無いのが口惜しいですな。もし、元ナイアドがそうだったとしたら、トリトンの罪パネェ。でもトリトンもEK天体由来かどうかは…いや逆行だからやっぱだめ?

おお!天王星の5大衛星は全員同期回転か!素晴らしいそれでこそだ。


ダムラッシュ進捗報告ー。音源届いた。あとプリ男さんの絵からサビの立ち絵の右向きver.を作る事が出来た。でも周囲部分のバリ取りがまだできてない。
サビの組み立てをやる前にバリ取りしなきゃね…。あと何より井川の名刺連投に入れなかったのが悔しい。一先ず此の侭一時帰省。実家じゃ多分出来ないよ。


村井教室に仕事に行くのも今日が最後かぁ。しんみり。
おおこの夜の太い風は春の風!