10月ののっけからアレですがお目覚めでこちゅーつぎうら

自分の携帯のアラーム画面に使って、少しでも起き易くしようという魂胆です。


昨日の日記、新巻を新刊って誤字ってますね。10/3到着です件の新巻。金曜かよ。
然も一箇所検索避けし忘れてるし;やばい。でも最近のキーワード検索って、スラッシュ差し込んでもヒットさしてくるよな。あーめんどいから放置しようかしら…

今日は前にもどっかで書いたけど、後期初日にして授業ありませんの巻。でも学祭でやるサークルの模擬店の会議が。
コンタクトしてくの忘れたお陰で眼が泳いでいたうちキモス^^
ほしのすはドリンク担当なんですが、今年は1年が女子ばかり4人も入りました。去年は1年ドリンク女子うちだけやったんですが。とことんまで同学年人事に関しては不遇。それ昔から。知っとる。慣れとる。

まだ部屋に関しては学祭委員とのバトルをせねばならんくて、いい加減陰鬱。


大学に着いて暫くしたとき、左足首の甲側が痛痒くて「?」て見たら、靴下の色そっくりの焦茶色のカマキリがひしっととまっていました。
流石のうちも目茶苦茶仰天した。潰してなくて良かった。
併し昨日のアリマキといい最近ほしのす虫に絡まれる事が多いのですが、あれですか竹谷を描けと?

けまとまの次に描くから待っとれ(誰宛