バトン2頁目


  ―サイズ系―

  • 服は何号?

9号。

  • 靴のサイズは?

おおむね24。ただ幅狭、特に踵が細いので、いつも踵がスポスポ。
踵が丁度いい靴は、小さ過ぎる。切ない。

  • 指輪のサイズは?

うわー忘れました。人差し指だけぶっといんです。
それがたしか13号?



  ―ファッション系―

  • ピアスつけてます?付けてる人は何個?

5個。左3の右2。全部自分で開けました。これ言うとみんなびびる。

  • 肌身放さず付けてるアクセサリーってあります?

ピアスはいつもしてます。風呂の時は当然外します。

  • スカートとズボンどっちが好きですか?

スカートですね。

  • どんな靴が好きですか?

ラウンドトゥ。あとヒールは太くないとだめです。
ぺたんこが一番ですが。撥水性があれば尚いいです。

  • どんな化粧品使ってます?

マスカラとアイブロウだけです。時間に余裕があったり
汗かかないときはアイカラーつけたりも。
かつて自分の逆さ睫毛で自分の角膜傷つけて以来、
マスカラは手放せません。

  • 化粧する人は簡単にやり方を

えー…?睫毛はとにかくビューラーで起こして起こして、固める。
それぐらいですね。



   ―場所系―

  • 好きな場所は?

自分の家。実家でも自分の部屋に引き篭もってたし。引き篭もり乙

  • 嫌いな場所は?

場所…に嫌いってあまり無いような…
あ、日焼け止め塗ってない時の日向です。

  • 遊びに行くなら

人の家。インドアですが旅行も好きです。
たまにならカラオケも好きです。

  • デートで行くなら

恐らく博物館とか科学館の類がベスト。こればっかりは
南関東がアクセスいい。美術館では論戦起こしそうです。

  • 普段よく遊びに行く場所は?

遊びに「行く」なんて滅多にしませんよ。
ここはいろんなものが遠いです。東京に比べたら。

  • よく食事に行く場所は?

大学の食堂ですね。外食は滅多にしません。料理好きだし。

  • どこで買い物する?

駅ナカのビル(?)。かつては池袋と地元の駅周り。

  • どこに行けば貴方に会える?

正月は必ず寒川神社に詣でますよ。www