バトン1頁め


バトンやるって言いつつ吹奏楽にスペース割き過ぎてしまった。
でもやる。こちらでやってたのを拾ってみました。
http://junkbox7.blog63.fc2.com/



>このバトンは身バレを覚悟した、自分を詳しく書くバトンです
大丈夫でしょう。大学内に閲覧者ほぼいないですし。

  • 自分の普段の服装(髪型も)のイラストを添付しましょう

ポーランドに着せた絵で宜しければどうぞ。
別に女体にはしてません。

  • お名前は?

ほしのす、と申します。
かつてはsumiだったり霧雨彌翠だったりミマスだったり
ミスとだったりしましたが、黒歴史に近いです。

  • どの辺りに住んでます?

長野県松本市、SHIN しゅー 大学の近くですよ。
通ってるからあたりまえか。実家は東京、清瀬や小平の近くです。

  • 歳と生年月日を

19歳です。誕生日はプロフにあるとおり8月10日。

  • 身長と体重

164cm。普段は53kgぐらい。受験期は55kgと、やばかったです。
夏は52kgに減ります。

  • 何型?何座?何年?

AB型獅子座の辰年です。こうして見るとなんかゴツい取り合わせ。

  • 目の色は何色ですか?

日本人の標準ですよ。遠目にはほぼ黒。でも地毛よりは茶色いという。

  • 何色が好きですか?

紫系。ベストは、やや群青よりでパステルめ。
色鉛筆「色辞典」のヒヤシンスブルーとクロッカスはツボ過ぎます。

  • ファッションは何系?

系…とか意識してないので微妙…きれいめってやつ?ややスカート派。
でも洗濯機でドライ洗いも出来ない素材のものは却下です。
夏は薄着し捲るので、中高時代は完全にギャル扱いでした。ちがうわ。

  • 良く読む雑誌は?

Newton!!!あとは季刊誌?の「生物科学」っていう論文ヘブン。
生物科学のほうは図書館に置いてあるのを読んでます。

  • 好きなモチーフは?

ハート。商品の数が多いし。
あと赤十字みたいな、4本全部同じ長さのクロスも。理由は…ねぇ(何