バトン3頁め


  ―食べ物系―

  • 好きな食べ物は?

和菓子。メープルシロップも好きです。
料理にはやたら豆板醤入れたがります。
あとスイスのチョコ。あれは死ねる。昇天できる。

  • 嫌いな食べ物は?

うにが全く駄目です。グリーンピースも駄目です。
食べられるけど好きじゃないものは生の卵白。
牡蠣は克服しました。

  • なんのお菓子が好き?

「プチ」シリーズの深煎りコーヒー…名称疎憶えです。
ピュレのラズベリーもあっという間に空けてしまう。

  • 嫌いなお菓子は?

ヨーロッパのどっかの国(忘れた)の羊乳使ったチョコレート
あれは羊毛の味がしました。

  • 好きな飲み物は?

緑茶。紅茶はダージリン

  • 嫌いな飲み物は?

…思いつきません…コーヒーも文化祭でしこたま飲んで
克服しました。しょっぱい野菜ジュース(ていうかトマト)は
進んで飲もうとはしません。

  • 好きなお酒は?(お酒は二十歳になってから)

バイオレットリキュールが好きなのに全く見られなくなりました。
ブランデーも好き。

  • 好きなフルーツは?

スターフルーツがまた食べたいです。
嫌いになってたらどうしよう。

  • 嫌いなフルーツは?

アケビは面倒臭すぎます。種が!

  • 好きなファーストフードは?

モス派。外食って滅多にしませんが。

  • 嫌いなファーストフードは?

そんなに色々行ってないので分かりません…


  ―テレビ系―

  • 好きなテレビは?

ここ1か月テレビ点けてません。さぁて。(汗
「オジサンズ11」好きでした。

  • 好きな芸能人は?

唐沢寿明。歳とっちゃったなぁ。

  • 好きなモデルは?

モデルがメインではないと思いますが
中島美嘉の動向は追いたいところ。

  • 誰の歌を良く聞きますか?

椎名林檎とか東京事変は割とリサーチしてます。
アーティストで曲選ぶことはほぼしないので、誰っていうのはないです。

  • 韓流にハマった?

見てません。ブーム終盤のころは然も受験期。

  • 芸能人、アイドルに会った事ある?また誰?

市ヶ谷で友達がRAG FAIR礼央を目の前でとっつかまえてましたよ。

  • 芸能人のライブに行った事ある?

ないです。

  • 番組協力に行った事ある?

レッスン生でした、劇団(ていうかあれ事務所…?)の。なので
VTR撮影とかエキストラとか…結構やった記憶が。小学生の時。



   ―ヲタ系―

  • 好きな漫画は?

もやしもん落第忍者乱太郎PAPUWAPLUTO
さよなら絶望先生、…と、ヘタリアです。

  • 好きなキャラ

T.コニンギ、結城蛍、善法寺伊作、三年生ズ。
ヘタリアは多すぎます。一言でいうなら
スイス日本リトアニアポーランドギリシャフィンr(終われ

  • アニソンのお気に入りは?

聖少女領域透明シェルター緋色の空人として軸がぶれている
アニメじゃないけどClimax Jump。

  • レイヤーさんですか?

いいえ。でもやったら嵌まりそうで怖い。

  • コスプレや同人のイベントに行く?

行けるようになりたいです。ヘタリアオンリーに。
人脈と勇気が足りません。

わー;ほしのすは結構てきとうですよ。
落乱は伊作がらみだと大体文伊なので文伊(拘りなし)。
三年生だと…左門か次屋が絡んでるのが面白いです。
あ、次受け派ですね。
ヘタリアは瑞日プッシュで。でも日受けなら何でもおk。
或いはスイス絡んでればおk。リトポは逆でもおk。
北欧夫婦も和み死します。
拘りが有るのか無いのかわかりません。


  ―ギャル系―

  • 携帯デコってる?

扱い荒いので直ぐ取れるに決まっています。よってまっさら。
剥がれたストーンシールが服に付いてたりすると泣ける。

  • 頭盛ってる?

そんなめんどうくさい…

  • プリクラ何枚ある?

撮らないですよ。人の写真ってあまり興味無くて。

  • ギャル文字使う?

めんどうk(ry
然も高校のみんなが醸し出していたのは
そういうのを嫌悪する風潮でした。


  ―その他―

  • 好きな人いる?

うーん…人間関係的に平和に過ごせている今、
そんな贅沢言えません。よって特別一人ってないです。
会えば笑ってムダ話出来る友達、を
自分が得られる様になった事だけで十分。


高校(女子校)終盤は百合ラブコメの様な事態になってましたが。

  • ゲイ?バイ?レズ?ノーマル?

ノーマルですね。
大学来てから纏わりついてたレズっ気が吹っ飛びました。

  • 年越しに蕎麦食べる?

食べると思いますよ。デザートの黄な粉団子がメインで。

  • 財布にいくらはいってる?

8千円ぐらい。

  • 仕事は何曜日?学校の人は土曜は休み?

大学は土曜休み。中高も土曜休み。部活。
中学入学当時まだ土曜休みは少数派でした。
土曜休み目当てで受験しました。割と本当。

  • ここ1週間でしてしまった失敗と成功を

失敗…パソの浸水に決まってます…危なかった…
成功は、現トップ絵が割と上手くいったことかな…
パソの復旧かも。

  • 今一番会いたい人は?

特にいないですね。高校の友達がどんななったのかは見たいです。
二次元でよければスイス様に

  • 今一番食べたい物は?

じゃあ、サルミアッキで!甘草って好きだけど
塩化アンモニウムが来ると…

  • ココ1ヶ月で一番寂しかった事は?

やる事あったり吹奏楽あると寂しさ感じないですけどね…
あー、25日にRKに約束すっぽかされたのは凹んだかな。

  • 親を大切にしてますか?

うちは母親だけですけど、母親心底敬愛してますよ。
あの人はすげえ。

  • 自分は何歳まで生きると思いますか?

半端な時に事故死しそう。でもボケるなら死にたいです。

  • 土葬がいいですか?火葬がいいですか?

火葬で。骨は粉にして、出来れば半分をスイスに飛ばして下さい。
マジな話。

  • 子供は好き?

嫌いじゃないという事が最近分かりました。
余りに自己主張の無い子は、こっちがびくびくしてしまうけど。

  • 子供欲しい?

欲しいです。それなりの収入と両立して見せ…たい。

  • 最後に長くなりましたが、貴方の来年の目標を

ペンタブ購入、絵チャ参入。そしてヘタリア界に没入。
でもバイトと授業(2年生はやばい)の両立の時点で生存競争モノ。



>長々とありがとうございました
 バトンを回す人を記入して終わりです
此処を来訪して下さっている方は御好きに。
年末総決算というか記録作りのつもりでどうぞ。