地の精の バラードは 弾けています


そうそう、現時点でのほしのすの好みofヘタリア
ポリト、と、スイスと日本(どっちでもおkwww)。
ていうかスイス好き過ぎてやばいんです。
未だ嘗てないぐらい重症です。待ち受けにしたスイスに挨拶する。



飲みのあと、絵一枚塗り上げて、英語の宿題やって
そしてシャワー→就寝、てしたら寝たの5時半。
何やってんだ自分。




本家様の日記ログ読んでてリト挟んで険悪気味なエストとラト見て
…!!!(泣) って。ねぇどっちかコルコルしちゃうよそれ。



そして今日の夢メモ。象牙色の建物、試合、勝利、スイス、フランス。(w



最近愚痴ってないギリシャ古語、見た感じで品詞の見当が
付く様になってきました。



吹奏楽のCDとDVDが届きましたー!
Legendaryと今年の吹コンDVD大職一ベスト盤!!
ライナーノーツ皆無ー!どぁちゃー;
探さねばなりませんね。