渦中クチュール舞台袖


原作の細かい線と光を再現してないアニメ画故に切り捨てた
もやしもん」アニメだが、某所の感想を読んでびっくりしたのは
もう蛍はゴスロリ再登場を果たしたのか、と。
展開早くね?;ストーリーやっぱ短縮とかされてんかな…



ヘタリアサイトを巡る旅をしていたら
去年見ていたおお振りサイトがジャンル変わって
ヘタリアサイトに転身しているのをハッケソ!!!
で…出来すぎだwww運命w



フェス役員飲みが今日あって3時間半ぐらいで帰ってきた。
飲みが別に好きではないほしのすがこういうのに何を
求めているかといえば情報を掴むことである。ごしっぷ。
つーか酒場で情報収集なぁ。なんてRPGだか。
自分の所属・趣味とかけ離れた学部学科の知り合いから情報を掴むのは
こうでもしないと。それに特別親しくない奴とかは尚更。


今回もいい情報を手に入れました。



最近のほしのす情報収集頑張ってます。目指せタレーラン