果てました


地質科学科の友達にくっついて、戸隠に動物の献体の解剖に行きました。
骨の標本採るついでの解剖らしい。


死んでからの時間で腐敗臭て顕著に変わるねぇ;
狸やばかった。ハクビシンは新鮮め。
掌より小さいコウモリも解剖しました。
サイズ故に匂いは控え目だが器官も小さい。てか腐って消えてる。
雄の生殖器が体にそぐわない大きさ。




それはそうと火曜の化学実験のVer.未知試料の予習が凄い事に。
ノート片面5頁。超ぎっしり書いた。2時間×2日で終わるのか?



国旗(国じゃないのもありますが)の個人的ratingなページが
あるのですね。
余裕ぶっこいて見てられるのは日本の国旗がびっくりする程
上位にあるからだと思うけど。


以下ほしのすの感想。
バハマの色はやばくてフェロー諸島はおkですか。
モナコポーランドインドネシアの中で
モナコだけにコメつけたのに理由はあるだろうか。
リビアは慌てて作ったのに点良いなw
セントビンセントおよびグレナディーンのコメント最高。
エクアドルとコロンビアの差は何だ。縦横比か。
イラクの国旗て14年前と変わった?文字あったっけ?
モーリシャス糞ワロタ。
ツバル不謹慎ワロタ。
ルワンダ威圧感あるよ。怖いよ。
グレナダは同意。ミスプリかと思う。
トルクメニスタンの国旗のごちゃり具合もびびるけど、
米領バージン諸島のデザインは苦笑いを極める。