私はいつホロ酵素になれるの?


1限目。またbit早く切り上げられる。
本当に生物の教授は忙しいのね。
あと電子伝達系のATPは34って専門外だから知らないって
それはちょっとどうよ…;


2限目。アカデミックイングリッシュ。
前回提出の要約が満点だったのはいいけど
またエッセイの週が来ました。どうしよう。
早く終ったので友達と一緒に生協行ったら
たまたまもやしもん6巻の予約特典の広告発見、
A.オリゼーの縫いぐるみ
これ入手しない手はないっしょ。
即予約。なんてタイミング。奇跡だわ。今月いっぱいで
予約〆切だった。
友に誘われての徘徊が齎した奇跡だわ!


んで帰って熟睡。
ここの夢で、RKがみくるに萌え萌えだったのと、
ほしのすが落乱の3年生ズと同級生(恐らく現パロの世界)だった
さいっこーー。


で、4限の授業のルーズリーフについつい数馬を描いてしまった!


5限のギリシャ古語は楽しいんだけど
ネタ文にし辛いのだ。あ、
教授風邪治すの遅過ぎ。
ホメロスは口承の物語でどーのって言ってたな…
古文学と生物心底両立させたい…


今日の塾講はいつもの+高1数学のテスト対策で
直ぐには解き方思い出せんでまじ死ぬかと思った。
一端解いた後はすらすらだったけど、それにもびっくりした。