若き日の幻想は胡蝶の夢。

吹奏楽の記述もっと増やしたい。



ぼんやりして大学構内歩いていたら
全然知らない人とたまたま目が合い
次の瞬間にすっ転んだ。
なんの感情も沸き起こらなかったのは
冷静ではない。超越だ。
てゆうか絶対笑われたな。


そしてぼんやりしていたら響宴11の曲目が発表されているのに
気付かなかった。
悶絶しまくり。


§リベルテが聴ける!実家から行きづらいとこでばっか
 演ってたからなぁ…
§NTT東日本が聴ける!何でかほしのすの行けない時にばっか
 コンサートしてたけど!
§春日部共栄!コンクール連続出場記念コンで
 堅実な演奏がすごかった!
§神大と奏和カモン!!
§さっ、栄高ーーー!
 今年度一度も接触せず
にオワタ\(ToT)/
§石毛さんの曲まじ聴きてぇ
§後藤さんだ!酒井さんだ!長生さんだ!福田さんだ!
§飯嶋さんその曲名はまるで西風の肖像ですけど
 響宴5のDisc1の感動曲ラッシュの様な響きを
 齎して呉れますよねうへへへ(垂涎
§てつやんの曲名メガカッコヨス
§菊池さんて…知ってるかも
§キトラって古墳?
§真島さんがシメ!!待 っ て ま し た
§ほしのす的にはアトリエエム分が足らないのがやや
 心残り。
いや前回の強いてるとかでは決して…;;


うわあ。もう作曲者名と曲名見てるだけで危険。劇薬。
死んじゃう(うるさいよ)。もーうわああああ