木曜3時間睡眠金曜4時間半睡眠でいい加減体調不良に。図書館行って勉強したり精力的に動いてみた。夜も久々(3日空いた)に歩いて見た。体ガタガタで走れないだろうと思ったから、一時間半かけて8km。
ああ、ギャラ空の擬人化ダムコスやる人いるんだ…いいなぁ…コス苦手を主張するほっしですかダムコスはしたいと思っている。
希望だけいうなら蓮(はちす)が髪型その侭だし色綺麗だし。でも衣装の難易度異常。楽さでいけば三国川(さぐりがわ)だろうな。コスの不自然さが少ないのは双葉とか多々良木(だっけ?アスフェンの…)とか大雪(疎覚え。ロックフィル)とかだろうけど、双葉とか意外と細々したアクセ(キャップとか)に手間取るかもね。喜撰山(漢字不安。)もいいな。
と、笹流が難易度低めじゃないか。