機種変更をした。携帯。変なフロンティア精神を出さずに大人しく東芝厨でいればよかったと思います。18か月で変更しよう双子葉。4年の8月ぐらいだ。
ノーパソのキーボードとスピーカの辺りにコーラ零した。上書き保存+穏便にシャットダウンする時間があったなんて。んで即座に全ての繋がっているものを抜きバッテリーを抜き分解掃除。キートップはヒンジのとこから上部パネルを外してから掃除すればいい、と分かる迄に暫くかかった。裏から全部外していかないとキーに届かないパソもあると聞いた事があるもんで。10本以上の捩子を抜いたが、肝心のキー周りの掃除には捩子を外す必要なし。と。でも中が埃だらけだったんでその掃除が出来て良かった。という事にする。


トポいちさん


ちっひさんのところのオリジ、メサさん。
ちっひさんHPは、とこはるえたふろから版権りんく→左下のg/a/i/t/o/u