「血液型ゲノム」でぐぐるんだノシ

ほっし、↓↓
意地悪なAB型
人に対して素直になれません。

だってさ^ω^


真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★★★
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。


相手の気持ちを察するのはほっしヌゲー苦手な筈だが…^^^^^^

それはそうと、本当最近楽しい夢見ない。夢の中でヒヤヒヤしたりこれからどうしようとか思うのやだよ。現実ではもっとやだけど。

遊月(ゆがつ)と火透(かずき)のgdgdな会話

女装少年??EcoR1

制限酵素としての知名度はダントツなのに使用頻度は別にダントツ一位とかじゃないあたりが…ね