自分の持ち曲をはっきりさせようと、CDを漁り
曲目を整理していた。


外国人作曲家の曲のシカト率に自分でびっくりした。


リシルド序曲って急緩急ではないよね。気に入った(それだけで
吹奏楽聴き始めの頃から実はずっと気に入ってたのは、
吹奏楽のための民話(J.A.Caudill)。


ところで前日の日記に、自分用メモにずらりと演奏団体を
並べているけど、sumiは団体ってあまり気にしてないので
暗記する以外の用途に乏しい。


お目にかかる(てかお耳にかかる、だけど)事が今まで
多かったのは、埼玉栄高(これからも響宴出てクダサイ)
川越奏和奏友会(すげーなんでも出来る気がする)
尚美(フロンティア精神溢れるパイオニア←??)
生では全然聴いた事が無いのは
大阪市音楽団(名前合ってるかなー)
と、東京佼成WO(2月に生聴きます!)(様は課題曲演奏してるところ)


たぶん、好き、なとこは
伊予高と与野高(最近のは聴いてない。2004年かっこえかった)
ブリヂストン(これも最近のは知らない。関東遠征してほしい)
阪急百貨店(なんとなく)


土気シビをほっとんど聴いた事無いの死ねる。
気ーがー付いーたらーいつもチーケーット売り切れー
足柄ーまーでー行くー時間なんて無いー(T_T)


来年のGWに奏和の定演が、確か。
ちょう行きてぇ。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm623462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm523581