アク解のログの検索ワード見ると、なんか申し訳なくなってしまう。
併しここはあくまでsumiの日記なわけで…ってそうそう、
このsumiってハンネはあまりに人口多いので
メインをほしのすにしよう、とぼんやり思っている。


実家でだらだらしてると日が経つの早いな。
もう15日か。


今日も持ち曲整理をした。
いやー親しみ易さとミステリアスさが融合した曲風で随所に
登場していても、たまにドゥジェバレとか瑜珈とか変化球来るから
油断ならない。天野さん。ていうか流石です。
シンエラとしゃこはんの作者が同じ中橋さんなのも同じぐらいインパクト。



ドゥジェバレ→ドゥジェム バレー シメリック
瑜珈→瑜珈行中観 吾妻鏡異聞
シンエラ→シンタックス・エラー
しゃこはん→遮光の反映-吹奏楽のために





サイボクハムで見つけたポジティブ看板。