日中はこれまた久々に、GCなんてやってた。ゲキュだよゲキュ。
スマデラとスタフォアサルト。


いやーーーヘタクソだね。
大体3Dスティックがおぼつかない。指の筋肉朽ちたか。
スマデラルイージどころかピーチに勝てない(レベル9COM)


アサルトは機体操作をすっこり忘却。
XとY間違える。あとRとLも間違える。アーウィンでこれは悲惨。
ブーストしようと思ったら着地した。
ブレーキかけようと思ったらローリングした。
まったくゲートのミサイル撃墜は接触しながら撃っていたわ(←瀕死)。
白兵戦は撃たれ過ぎ。ジャンプしようと思ったらボタン間違える。
翼に乗って撃つときは敵を見つけるのが激遅。


夜は調布の花火大会に行った。混み過ぎ。
肌寒さ+屋台沢山、で初詣の様でもあった。
なんだかんだで今年花火見てないからよかったわ。


帰りの混雑はもはや事件だったけどね。
ほしのすが乗ったところでバスが満員になった。
次の便がいつ出るかわからない状況だった。