これつい先日亡くなった方のか
coodoo これが戦後日本?!東松照明の写真に固定概念が崩壊 http://japan.digitaldj-network.com/articles/5828.html

寝ないでプレイからの死亡という事で拡散しようず
<オンラインゲームを40時間にわたってプレイし続けた中国人男性が死亡> http://nico.ms/nw483361

警察()はこういうオタクっぽい雰囲気のものに対していい加減 つか仕事しないからなあ。
<「黒バス」脅迫事件の影響で相次ぐ同人イベント中止……ついに無関係イベントも> http://nico.ms/nw484852

竹じゃないけどこんな感じの植物性キーボードはよそでも見たことあるなあ。これは価格がお手頃で良い。なんかいい香りしそうだし。
<山陽トランスポート、手に優しいオール竹製のUSBキーボード> http://nico.ms/nw484553

HiRISE: Fingerprint Terrain with Sawtooth Pattern - http://uahirise.org/ESP_029623_0940 http://tmblr.co/ZPDFltbgHnvG
HiRISE: Fingerprint Terrain with Sawtooth Pattern (2 of 2) http://tmblr.co/ZPDFltbjFw10

画像処理ソフトでエンボス加工つけたかのような。なんだこれ

Akatsuki_JAXA: 今日のお話し終わったー。うすださんのところのお天気が悪くて、ゆっくりしかお話しできなかったり、雪下ろしでしばらく中断したりしたよ。うすださん、大変な天気のなか、ありがとうございました!
成人の日って寒さの特異日的なものだと思ってる。