ほーーー 味は?w天然と養殖で違うらしいじゃん
NikkeiScience: 近畿大の完全養殖マグロ、自然環境でも生存確認  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/SWFePk

カスラックの社員が全然勉強してなさそうだなって思った
<“雅楽著作権料請求”騒動、JASRACが事情説明……演奏家への謝罪で和解> http://nico.ms/nw461138

世界の人口増え過ぎだから鬱病とか伸びるんや!
NikkeiScience: 病気の苦しみ、心臓病がトップ WHOなど指標化で比較  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Te92p8

日本てそういう選挙からの黒歴史って何があるのかなあ…それすらわからん
sayakafc: ドイツの高校で繰返し学ぶ史実。ナチスは突然制圧したのでも、狂った民衆だけが支持でもない。合法的な選挙によって有権者が選んだ所から始まった。つまり国民自ら選び取った責任を骨の髄に沁み込むまで学ぶ。「あの一票がそんなことになるなんて」の後悔と教訓と共に今もドイツ市民は生きています。

HiRISE: Zigzag Gullies on Kaiser Crater Dunes (1 of 2) - http://uahirise.org/ESP_028933_1325 http://tmblr.co/ZPDFltZPcBUK
HiRISE: Zigzag Gullies on Kaiser Crater Dunes (2 of 2) http://tmblr.co/ZPDFltZQDrnj

ジグザグ…か?直球な名前は好きです