http://webken.info/live_drawing/try.php
これ面白そうだけどデジタルでやんなきゃだめなのな

miniponsuke: @YoshitoHori: 脱原発で一番損をするのは、若者。経済が停滞し、空洞化が起こり、雇用を失う。そして借金が残り、重税社会となる。僕は、未来を奪う脱原発に明確に反対する。無責任なマスコミ九州電力35%.中部電力30%値上げ必要大変な事態です。電力会社叩きは止めて欲しいです
MasashiKikuchi: そもそも原発は「絶対に安全」だから使っていたわけではない。化石燃料の輸入に頼らずに安定して効率的な発電が出来ることが、資源のない日本に大きなメリットだったからだ。再稼働の条件に「絶対の安全」を求めるのは現実離れしている。絶対の安全とは、あの忌み嫌われた?安全神話?に他ならない。

whclmo: 19歳の私には選挙権がない。自民も民主も変わらない、応援したい党がない、だから選挙に行かない。気持ちは分かる。だが過去に「入れたい党がなければ一番嫌いな党の対立党に入れろ。それがせめてもの意思表示だ」と教わった。納得した。私は権利を持ったら絶対選挙に行く。#選挙に行かない理由
hiroshitasaka: 選挙直前の自民党政党支持率は、圧勝した05年郵政選挙は33%。惨敗した前回09年は22%。現在の支持率は前回以下の21%。それでも自民党は300議席を取る勢い。なぜ、この不条理が起こるのか。圧倒的多数の無党派層が投票に行くとき、大きな変化が起こる。

住民票うつしてない&不在者めんどくさい #選挙に行かない理由 って大学生は凄く多い

NewHorizons2015: Pluto's moon Charon is less dense than Pluto itself. So while Pluto is mostly rock with only 1/3 ice, Charon is half made of ice!
そうだから冥王星カロンは同起源ではないという説があります

NASA_SDO: The 3D Sun app is a great way to keep updated on #spaceweather events: http://3dsun.org
PC完全無視仕様 こういうのってみんなどう使ってるんだろう…そんなに太陽見たいか

chandraxray: July of 2012, Chandra completed its 13th year of operation, making it a teenager. That is young in human terms, but... http://s.si.edu/g6WPV
チャンドラは少なくともあと10年ぐらい大丈夫で、こいつ並みのX線機の予定は向こう20年ないだって…事故が怖いね

NASAspitzer: Spitzer and @chandraxray go hunting for supermassive black holes http://chandra.harvard.edu/photo/2012/ngc3627/
だそうです このトリオにかかると簡単なお仕事のように見える。3色マージでこんな画像つくれちゃうのね

NASA: We're full speed ahead toward the first flight test of the Orion spacecraft: http://go.nasa.gov/Skk5Ae
オリオンって結局なんなのかよくわからんね 再突入用?