私は鰻がそんなに好きではないのでたべません。消費をヘラス盆地!高級な奴は確かにおいしいんだけどそんな高級志向携えてまで食いたいとも…

minenayuka: 自著について、好意的な反応をRTすれば「都合のいい意見しかRTしない」と言われるので、批判的な反応もRTするようにすると「一般人を晒してる」と言われる。

同性婚で“特需” NY、経済効果は200億円超(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000537-san-int
ブライダル関連の特需か。うーん…他にイイコトは?

17歳女子高生が99%の確率で乳がんを診断可能なアプリを開発!! http://j.mp/PBsKtE
英語が母国語なのずるいーと思うのは妬みかしら。でも最新資料専門文献みな英語じゃないかい。同じ能力のある英語人と日本語人がいたら英語人の方が学術界では先をいくよ。やっぱずるいー。

ブラックホール「種」? 慶大准教授ら天の川銀河で発見 http://t.asahi.com/7clf
NASA周りも報じてくれるかな?要チェックだな

NASAJPL: 10 days till @MarsCuriosity landing! The rover has 10 prime science instruments. (Including a rock-vaporizing laser.)
もう毎日カウントダウンしてます

NASANuSTAR: We are checking to make sure that the telescope and detectors stay aligned when we point NuSTAR at different angles to the sun
本格稼働いつから?

NewHorizons2015: Could Pluto's moon Charon have moons? Orbital calculations reveal a stable zone around Charon, so it's possible. Stay tuned for 2015.
つーかカロン冥王星が連星みたいなもんやから、ニクスヒドラP4P5が、カロン冥王星の衛星、でいいんじゃなかろうか 惑星と衛星の定義をつけるんが第一にやることだわw