運動しないで沢山寝た翌朝と、運動して睡眠時間削った翌朝では、後者の方が元気だ、やっぱり。しんどいのは目覚まし直後のいっときだけだ。

YoshitoHori: FBのコメントより「自分が不思議なのは、津波による死者は1万人を越えているのに、そこへは坂本龍一とかは関心を持たないのでしょうか。実際に高台への移住を迫られている人もいるわけだし。そういう視点の単純化がどうにも疑問です」。
先ずニューヨークじゃなくて被災してなんもなくなった地域に住んでみ。でなけりゃ電力不足にビクつく関西でもいい。緊張感とか全然違うから。

朝鮮総連競売って号外が…アサヒコムにはまだ無いのかな

iwakamiyasumi: 主権を事実上失うTPP参加は、国家としての自殺行為に等しい。 あと二ヶ月。いかにしたら食い止められるのか。時間がない。RT @komatsunotsuma: 政府、8月中にTPP参加決定 メキシコ、カナダとの同時参加目指す http://dlvr.it/1qgDdY

CassiniSaturn: New image! Ejecta - material thrown outward by impacts - appears bright around some of Dione's craters. http://1.usa.gov/MRAF7s
新しいクレーター実際生で見付けるとテンション上がるんだろうなあ。写真見ても一目でわかりますね

NASAJPL: NASA's @CassiniSaturn has changed its orbit so it can see Saturn's rings for the first time in ~2 years: http://1.usa.gov/PD1RHg
最近は大体いつも板みたいなリングでしたね

ISAS_JAXA: 【7月10日の出来事】2005年の今日、X線天文衛星「すざく」がM-Vロケット6号機で打ち上げられました。 http://bit.ly/nlAcbpすざく」は今も活躍中です。
すざちょ7歳じゃないか?

JAXA_jp: 宇宙ステーションに滞在した線虫で老化をコントロールする遺伝子が見つかりました〜線虫国際共同研究(ICE-1st)の成果〜 http://iss.jaxa.jp/kiboexp/news/120706_ice_1st.html
線虫はそういうのガンガン出てくるね