真空中で互いに平行に置かれた2枚の鏡には引力が働く。これはカシミール効果として知られ、量子真空の挙動の側面と相対論が組み合わさった効果である。…へー…こわいすごい ただの覚書です。

mokakata: 同感 RT@cherry_society 外国人の生活保護を諸外国を見習って即刻中止するべき。生活保護目当てに、中国人がどんどん入国してるんだよ。大阪で入国3日目で生活保護申請して保護貰った中国人が居たよね。日本人は食い物にされてるんだよ
okazaki_akira: 自民党兵庫12区の岡崎です。民主党が始めた「子ども手当」も、外国人に与える必要はありません。日本国民は、外国人に子ども手当を与えることには、反対のはず。まずは、日本国民が納めた税金は、日本人のために使う。