Google Chromeでニコ生での日本語入力を出来るようにするためにはどのShockwaveを向こうにするかまで正しくやらねばならんとな そしてその事を書いてあるページは見付け難い。ここ http://www47.atwiki.jp/anith/ なんですけどね

ikedanob: 「チェルノブイリでも60人しか死んでいない」というと、「60人しかとはけしからん」という反応が来る。それじゃ自動車の5000人は死んでもいいのかね。いい加減に、マスコミに刷り込まれた錯覚に気づけ。
ここらへんは色んな考え方が出来る。私は、結局人の命も数勝負な面ってあると思うよ

NASA_SDO: An article about what the @NASA_SDO team will be doing for #VenusTransit http://ow.ly/b1qRD What will you be doing to celebrate?
祝うのか…まぁ、100年以上ないからね…