ミスったと思って捨てかけたプライマーに助けられたでござる!

節電はともかく停電は超困るぞ!
asahi_hb: 「仮に今年の夏、関電管内で原発の運転を再開しないで大幅に電力不足になるとしたら」という前提を示したうえで、「節電や一時的な計画停電が必要になってもよいか」と聞くと、近畿で「なってもよい」が77%と多数を占めました。

前々から、世間は冷房も暖房も強過ぎネオンつけ過ぎ、夜景ギラギラはまじ気色悪い、て思ってたので、節電してくれるのは単純にうれしいと思ってるのさ

NASAJPL: Arctic surprise: ocean releases methane into atmosphere, says new study w @NASA contributions: http://1.usa.gov/HYpQca #EarthDay
メタンはタイタンだけのものでは全くなかったぜ!温暖化とかって一旦弾みがつくと一気に加速するからなー…

Akatsuki_JAXA: うすださんおはようございます!!今日のちゅきゅうさんまでの距離は1億8百万km、声が届くのに片道で6分を超えるようになりました。よろしくお願いしまーす。
Akatsuki_JAXA: 今日はうすださんのところは少し雨ふってたみたいだけど、声はよく聞こえたみたい。 金曜日もよろしくお願いします! (舌かんでた)

ややぞんざいめなフォローがあかつきクオリティ!

NewHorizons2015: New Horizons to wake up from hibernation in just over a week! About the same time as we cross the 23 AU marker.
おはよう。

JAXA_jp: “日本のロケット開発と人工衛星の利用”「第77回JAXAタウンミーティング」 in サンシャインシティの開催について http://goo.gl/fb/QHMcj
実家だったら行ってるよ!くそがっ

Planck: An excellent BBC audio slideshow celebrating 20 years since COBE's first CMB results: http://www.bbc.co.uk/news/science-environment-17776415
COBE打ち上げって1989年だよな 最初に結果纏まったのが1992年という事か 結構かかったねー

MESSENGER2011: Well, my trip aroun Mercury has gotten shorter. I've gone from ~12 hrs down to 8. Read more: http://bit.ly/JrlZJP
短い軌道になったという事は近づいたんだろうか。動画があるようですがみてません