_____shin___: 在日韓国人とお付き合いしてた時のこと、そしてその後を話す。:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/6709835.html この話は本当かわからないけど、俺の知り合いに韓国人の男と付き合ってた女性何人かいるけど、みんな暴力振るわれてた。ほんと、こんな感じ。
_____shin___: 韓国に留学した友達も日本人ってだけでいじめられた。レイプとか、歴史捏造とか上辺だけの韓流じゃなくて現実見たほうがいい。火病なんてwikipediaですぐ出てくるから特に見てみたほうがいい。韓国人特有の精神疾患ってことだけど、「国」特有の精神疾患って考えにくい。むしろ性質だと思う
_____shin___: 日本人女性6500人が韓国で行方不明になってる現実は知らないくせに、K-POPの振り付けは覚えて、脳に穴を開ける寄生虫の卵が入った韓国産のキムチで死人がでている現実を知らずに新大久保まで食べに行き、衛生環境なども知らないまま、「美容大国だから」って理由だけで安い美容マスクを買う。

でこの一連のツイートの中で最後だけが上位になってんの。感情論(っぽく見えるもの)に群がるのが好きだねえみんな。

卵子の老化の話が最近アツいね。私にとっては超今更だが さておき。博士課程すすむとそれだけで『出産適齢期』の大半消えてしまうんだがそこんとこ海外はどうしてるんだろう 社会に出て1年2年で子育てしてもおkな世界がほしい。

NewHorizons2015: RT @JPMajor: 5167 out of 100,000? NOT COOL! Get YOUR vote behind @NewHorizons2015! --> http://chn.ge/zuusjS via @change
えらい熱心だなぁ…し 信者乙

MESSENGER2011: Did you know, Mercury's outer core is now known to be fluid, but its radius & the nature and radius of any solid inner core remain TBD.
内核の詳細はまだだよーってことだろうけどTBDがわかりません。調べません。

chandraxray: Last wk Chandra observed a star that takes 0.04 seconds to spin around. Much faster than the Sun but 20x slower than the quickest!
最速クラスの連中の自転の凄さも気になるが、太陽の自転てこの話に出していいほど速いのか。

ESAHerschel: Nominal E-day -365 days.
あ、始まった…。なんかはやぶさ帰還カウントダウンを彷彿とさせるな…ハープラは割とマジではやぶさファンなんじゃないかと思ってます。

esaoperations: Thanks for remembering! RT universetoday Johannes Kepler #ATV2 launched by ESA Feb 16, 2011 to resupply the ISS - http://ow.ly/8QG2u
私このATVってシャトルの打ち上げみたくどんどん番号増えるのかと思ってました。恥ずかしい