カンブリアン・カフェというのを見つけました
http://bit.ly/iVXsTM
これは良い。金払いますよってレベル。オドントグリフスとネクトカリス、変わったなあ……

NikkeiScience: ノーベル賞授賞のスタインマン氏、既に死去と判明 :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/o7bXwu ご冥福をお祈りいたします。
…わかってなかったんかい。
あ、無印の冬物入浴剤である『木の実』が凄くこのみ。駄洒落ではない

Akatsuki_JAXA: 昨日は地球をはなれて500日目だったんだって。それから、今日はうすださんとのお話しにかかる時間が、片道で12分をきったよー。
ikaroskun: .@Akatsuki_JAXA あかつきくんお疲れさまー!!  僕たちもう500日も宇宙にいるんだね

mars500と同じ期間か。あれ?mars500終わった?それともそんなに始まるの遅かった?

esa: MT @ESO_Observatory: #ALMA opens its eyes! 1st released image: http://bit.ly/nUuk98
おおALMA動いたか!ミリ波サブミリ波干渉なんとかかんとか このブログでALMAで検索すると去年のナショジオニュースへのリンクが出る筈キラッ

MESSENGER2011: Check out http://www.messenger-education.org/main/epo.php and join Dr. Patrick Peplowski on a tour of the latest research on Mercury via Google Earth!
グーグルマーズの次はグーグルマーキュリー的なのが。そのうちグーグルソーラーシステムが、つっても木土天海はたっぽんたっぽんしてるから無意味かね

Exoplanetology: RT @auraJWST Breakthroughs in Planetary Science: See #Hubble's top discoveries at http://bit.ly/pnXAEN #JWST will continue this legacy
ウェッブの名前を冠したヒトのアカウントとかうらやま