ks_9189: 高校中退して就職した人と、高校頑張って通って大学行って就職した人の収入差は8000万円。高校三年間を1000日として計算すると、学校に行くという行為は日当8万円の価値がある。つまり一日60分6限だとして授業1秒で3.7円だよ。30秒とちょっとでジュース一本だ。 さぁ学校へいこう

hayano:(科研費残りの3割の支払)【予定通り…残額全てを支払うこととなりました 9/27 MEXT 学術研究助成課】(なお,残額分の支払にあたっては事務手続きが必要…詳細については別途連絡)

あー今やってる細胞からの抽出は時間がかかる。2時間かかる。午前が抽出で終わる。

NASAJPL: What would @MarsCuriosity look like if Picasso, Warhol & DaVinci had painted her? See for yourself: http://on.fb.me/qFPKAG
キュリオシティでコラやって遊んでる ちょっとこわいのは人間の姿をしていないから

NASAWebbTelescp: Gorgeous new pic of a full-size test layer of our tennis court-sized sunshield: http://twitpic.com/6riy7i More here: http://bit.ly/cGRpBP
ウェッブのひよけ こいつほんとパーツがばらばらばらばら多いよね!!はらはらし通しだよほんと

NASAJPL: What's your favorite dessert? We like a spacecraft cupcake! Happy Bday, @NASA_Dawn, launched 9/27/07. twitpic.com/6rjy83
ドーンの誕生日の…カップケーキ…??ケーキ…そして絵はこれは…クリームに印刷したかのような……わからん…

SOFIAtelescope: Hey tweeps....see SOFIA at @NASAAmes on Oct. 14. Register for the tweetup starting Oct. 3: http://go.nasa.gov/pEXFno
こんなんちょっと前にも見たけど。日付憶えてないけど同じのじゃないよな…SOFIAで何するんだろうな…ツアーって。

JAXA_jp: [報告] H-IIAロケット19号機の打上げ結果について http://goo.gl/fb/MTuiG
まぁ成功なんですけどね

esa: Watch the replays from celebration and scientific workshop on the legacy of the two #ERS missions http://bit.ly/n1x0jP
日本で言ったらだいちのレベルかな…この祭状態からし