台風到来凄まじい雨の中大津シンフォニックバンド聴きに行きましたよ^^個人的には第一部が一番満足っていう結果wwwアンコール4曲も用意するなら第3部を作ればいいのに。第2部の選曲バランスをいまひとつに感じたのも隠し曲(アンコール)が多過ぎるせいかな?邦人オリジナルシリアス系とかが来たらよかったなーもうちょっと…

NASA_Dawn: Wahooo! The new Dawn Journal is out! http://dawn.jpl.nasa.gov/mission/journal_05_27_11.asp
ある程度のところまで成功させるのが大変だけど、そうなったらぽんぽんジャーナルに投稿できるのが余所行き探査機のおいしいところ

Voyager2: Standstill refers 2 the relative velocity btwn Earth & me. It means our movmt along line-of-sight is nil. See http://ow.ly/i/c8j6
母音略しはボ2の代名詞となる。地球との距離グラフが波波してるのは公転のせいだよな