中高のいつだったか忘れたけど、定演でやって、凄く気に入ったGaiaって曲。有りがちなタイトルだからググっても紛れて出ないだろうと思っていたけど、あっさり出た。歓喜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm703302
これ、音源がMDしかうちには無くて、それも然も実家に置いてきてた。だから聴きたくても聴けない(と思っていた)状態でギギギィとなっていたんだよね。はーよかった。CDも注文したよ。
実験の方はまたプライマーを間違えました。しにてえ。脊髄反射で5S6U持ってくるのやめろ自分。

NASAWebbTelescp: If you're near Benecia, CA, there's a public lecture on Webb. Check out this blog post for more details! http://bit.ly/fx77ID
ウェッブ特集。これ、模型作るのからして大変だったんじゃなかろうか。併し、なんか有名な望遠鏡が挙って(こぞって)L2点に出かけているような気がして、ちょっぴり寂しいような。そっちの方が観測上はいいんだけどねえ…グレートオブザバトリーズでチャンドラだけ取り残されますね…一応フェルミを入れると、フェルミは地球周回タイプだけど。
LRO_NASA: Did you know? Cosmic radiation is much higher in deep space and at the Moon than on Earth.
うん
LRO_NASA: Our planet’s strong magnetic field and dense atmosphere shield us.
そうだね。
NASAblueshift: NASA Blueshift coming at you in 3D! Well, for part of our new link round-up! http://bit.ly/fKD084
赤青セロハンの3Dメガネっすかwwww
chandraxray: With a basic understanding of astronomy data & image processing software, you can create your own astronomy images from http://is.gd/hXnEo
ああ、不可視の光線による画像をキレイなものにする方法のレクチャーですね。
ikaroskun: @Akatsuki_JAXA  僕,12月8日にきんせいちゃんに一番近いところ通過するみたいだけど,もしかしたらあかつきくんとも近づくのかなぁ?
Akatsuki_JAXA: .@ikaroskun イカロス君、おはよー!相模原からも今きんせいちゃん見えてるんだねー。僕らもきんせいちゃんの近くにいるから、皆こっち見てくれてるのかも!

なんか微妙に噛みあってなくないか
Hayabusa_JAXA: はやぶさ君の持ってきたカプセルのB室の開封準備のために、石英のお皿でふたをしてから逆さにしたらA室から数百個の微粒子が見つかったそうよ。詳しくはこちらをどうぞ。(ばあや) http://bit.ly/egAtPK
うわあすご。益々もってはやぶさのどや顔が見えるぜ。

/どや。\
esa: RT @esascience: AO for ExoMars Entry, Descent and Landing Demonstrator Module Science out now: http://bit.ly/f3Mzuf #Mars #ESA
新しい火星探査機オービタータイプですか!2016年、NASAESAですか。
NASA: SOFIA flying observatory begins searching the infrared sky for newborn stars this week: http://go.nasa.gov/ejkgzc
飛行天文台SOFIA!本格始動か!?今年のうちに!
esa: Venus holds warning for Earth http://bit.ly/g8BYz4 #venus #esa #climatechange
大気中に二酸化硫黄を大量にぶっ放して温暖化を抑えようだと……