進捗報告のレジュメぎりぎりになってから作ったらセミナーぎりぎりに学校に到着するというあほな事をした。この日の帰宅は23時とかだった気がする。完全に夕方人間になっている。作曲が楽しいんですよ夜起きちゃうんですよ

NASA: This is @Astro_Wheels' last week in space. Follow him for amazing views like this one - the lights of Japan: http://twitpic.com/38j8vl
夜の日本。態々日本を有難うございます。って今日本人がそっちにいるんだっけ?
NASA: 12 yrs ago today, the 1st element of the International Space Station, Zarya, was launched from Baikonur http://go.nasa.gov/blihvX
宇宙ステーションの最初のパーツが打ち上がったのが12年前。12って…昔からちょくちょく聞く宇宙ステーションのニュースは全部ひとつだったんだねぇ…
Akatsuki_JAXA: 【相模原付近より】日付変わって本日は、金星軌道投入に向けての2回目の軌道調整を実施します。(交通機関の都合上 全員が駆けつけることは無理ですが)担当のメンバーは朝4:30集合、5:15〜運用開始です。
どこの部活ですか。始発が無くて時間が…っての…リアルですね。リアルなんだけどさ。
NASA: The Delta IV launch scheduled for 5:58pmET is from @ULAlaunch - follow them & watch their webcast at http://go.nasa.gov/ana6f4
デルタの4ばん って読んじゃ駄目かな。デルタぶいってよく言うけどあのVは5なんじゃないのかなあと
Akatsuki_JAXA: 今日はRCSっていうちっちゃい方のエンジンを噴くよ。きんせいちゃんに近づきすぎても遠すぎてもいけないから、ぷしゅっとちょっとだけ噴いて、また軌道を調べてもらうんだ。
ハラハラ
JAXA_jp: [発表] 民生用最先端SOI技術と宇宙用耐放射線技術の融合により耐放射線性を持つ高機能論理集積回路の開発基盤を世界で初めて構築 http://goo.gl/fb/k0Itz
…何気にこれすげー重要なニュースなんじゃあ…
ikaroskun: あかつきんガンバレー!!
ikaroskun: あ..噛んじゃったぁ あかつきくん!> あかつきん
Akatsuki_JAXA: .@ikaroskun わぁよかった。僕も いかろすん って呼んだほうがいいのかなってどきどきしてた。 応援ありがとうー!!

えっ…いいじゃん、呼ぼうよ