夕方になるまで内臓が微妙な表情をしていたのであまり動けず。作曲に時間も体力も激しく費やしております。


2010年11月ナショジオからのニュースその2…全然追いつけない

中心核を"接写" ハートレー第2彗星 見れば見るほど変wほんとにボウリングのピン。
流星は副産物?ハートレー第2彗星 よりにもよって 地名が セドナ!!!
太陽光発電、コスト低減の見通しは? ちょっと前まで、エネルギー設備の切り替えの費用が膨大で、節約分がチャラになってしまう、とかいう意見が跋扈してたけど。いっけえ!
古代都市の子孫は免疫系が進化? 裏付けられてんだすごいね
新種のトカゲ、ベトナムの料理店で発見 普通の食材が新種だってさ…あるだろうねそういう事。それはそうと忘れるほど酔うなよ店主。言ってやろうかベトナムクオリティだと。
アオウミガメの腫瘍、原因は水質汚染か ヘルペス系かあ…見た目がもうひどいね
キリギリス、世界最大の睾丸の持ち主 最大って、身体に対しての相対的な大きさですよ。併しどう入ってたんだこれ
太陽の"プラズマデビル" SDOさん。極紫外線で撮ってるんだこれ
はやぶさのインスツルメントモジュール 再突入カプセル。
流れる星、砂浜のヒトデ かわいいwwww必死wwww
超薄型銀河、NGC 4452 これツイッターにあったな
天の川銀河の中心から膨らむ謎の"泡" フェルミ。10日にツイッターで喋ってたね。ハッブルが。
和ーストビーチ2010:ニャチャン なんつー企画だw
ドバイ、ワーストビーチ2010 なんか気持ち悪いな…
コウモリ、視覚に頼ると飛行が下手に 後半部分が面白い。ホルモンでそんなん変わるのか。