天野さんのアダージョ・スウォヴィアンスキェに2があった。文教大学龍谷がてぃーだをやった。福岡工業が長尾さんの波の穂。福島大が紺碧の波濤。CDは文教だけ別かああああどうしよううううう。
ええOSB銅賞ってどうしたの!?職場一般はCD1枚目は買い…あとは一長一短で迷うなあ。ラッキードラゴン欲しい気もするけど他の入手方法ないかなー。

chandraxray: Chandra Blog: Chandra, Cosmos and Chemistry: The year 2011 has been proclaimed (by the United Nations and a host o... http://bit.ly/bRiShX
チャンドラせんせい化学の授業。宇宙にある主な元素の種類…と割合。Hでけえ。
ikaroskun: (宙博にきてくれたみんなもありがとうーー 宙博に展示したあった展開機構が国立科学博物館の『空と宇宙展』にいったみたい!) http://twitpic.com/339hdi
あぅぅぅん;噛んでるぜ…IKAROS
HiRISE: Ancient Mars Was Wet, Cozy And Life Friendly - new MRO science result using CRISM & HiRISE data http://bit.ly/a7kQ7e
Nature Geoscienceの文字が見えたけど載ったのか?cozyの意味は『居心地がいい』。これキャプション翻訳とかやらないかな。
HubbleDaily: Comet 73P/Schwassmann-Wachmann 3 - Fragment B: Apr. 19, 2006: http://hbbl.us/3grr
うん、見覚えのあるシュヴァスマン・ヴァハマンの文字列に反応してRTしたんだ。でもなんで知ってるのか憶えてなかったんだ。ブログで検索したら6月1日で、シュヴァスマン・ヴァハマンの第3ではなくて第1だったんだ。ハーシェルの観察対象だったんだ第1。ああもう何もかも違っていました。
WISE_Mission: A new image from WISE! This week it's the Circinus Molecular Cloud. http://fb.me/yf5XAADm
おひさ。WISEはあと何年生きるかなー冷却材はどうなってる?
NASA_Hubble: You know what today is? As of today, there has been a constant human presence in space for 10 years!
ん、こないだの宇宙ステーション祭りとどう違うんだ。あれか人が住み始めたのが今日なのか?
HiRISE: The Dark Dunes of Mars @UniverseToday http://bit.ly/bOs2Fd "I just got lost on Mars." Happens all the time! ;)
火星旅心地というか迷子心地の写真………一部なんだかきもちわるい造形のものも^^^^^
MarsCuriosity: Curiosity Cam LIVE CHAT In 7 minutes! Rover mechanical mgr answers your questions. 2pm PT/2100 UTC at http://bit.ly/92t5HI
うわん。またこうやって開発者が答えるライブチャット。日本もry でもニポンジン質問しなさそうwwwwwwwキュリオが動いて喋ってくれたらいいのになあ
SpaceLaunchNews: #BREAKING NEWS: Launch of #space shuttle Discovery tomorrow has been delayed. No launch on Wednesday for #STS133. #NASA
ディスカバリー最後の運用!が!遅延!gdっ。
Akatsuki_JAXA: 今、うすださんとオーストラリアのアンテナさんに距離を測ってもらってるよー。英語でお礼言わないと!
Akatsuki_JAXA: Usuda-san and Canberra-san, thank you very much! See you tomorrow!! ありがとうございました

キャンベラかあ。首都だと認知してもらえないキャンベラ。シドニーじゃない。下手するとメルボルンの方がキャンベラより知名度あるんじゃね。
NASA: Learn more about @AstroRobonaut in this interactive feature http://bit.ly/aAqQQt
だが遅延。映画だったらそのうちロボ宇宙飛行士が人格をもってそんで反逆とかする。
NewHorizons2015: NH had a red beacon Monday, due to a main computer reset; this happened in '07 & '08. Our ops team is expertly getting back to flight plan.
レッドビーコン。恒例行事(キリ
NASA: Want to learn more about NASA's launch weather guidelines? Check out http://bit.ly/9O8e4e
NASAシャトル打ち上げ条件。あったら便利かなあと思って。なんで論文ぽい形式なんだろう。Q&Aみたいに 或いはいっそ箇条書きにしたらいいと思う。
LRO_NASA: In how many languages can you say "Moon"?
HiRISE: @LRO_NASA Seven!

何の意図を持って言ったかわからないるろのツイートを、受け止めたのはまさかのMROらん。…併し、7?MROは英語フランス語イタリア語ポルトガル語スペイン語ギリシャアラビア語ヘブライ語を使っているが… 多分ヘブライがイマイチなんだろうな。HiTranslateにも入ってないし。でも月って言うだけなら、可也の初心者でも出来るんじゃないのかな…7ってなんなんだどれなんだ
HiRISE: @LRO_NASA But do Romance languages count? Or is that like cheating?
えーと、Romance languageについてはwikipediaに『ロマンス言語』って記事があるのでそちらをどーぞ。完成度は低いみたいだけど。で、それに従うとフランス・イタリア・スペイン・ポルトガルが一括りになります。『月』を調べてみたらLune Luna Luna Luaだった。ああ……