左の扁桃腺をやられたようだ。マスクして、あとカイロで体温高く維持。カイロ結構使うんだけどゴミ出まくりなのでその点が後ろめたい。疲れは大変たまっていた様で、一日寝てた。でもメダカの世話をしないわけにはいかないので頑張ってのっそり大学へ。夜に。

Akatsuki_JAXA : 【相模原より】メーカーさん側から見た探査機の話は私たちにとっても興味深いものですが、最近、NECさんのサイトで「あかつき」の連載が始まりました! http://bit.ly/cbgu3c
NECかあ。そう言われると家電みたいに感じてしまうあかつき。
NASAKepler : Martin Still, Director of Kepler Guest Observer Office, gets misty-eyed over Kepler Data. http://bit.ly/brTTN7
ケプラーも中の人登場
NASA_Hubble : Happy halloween from @CassiniSaturn http://ow.ly/30pqx
カッシーニハッブルさんにハロウィンアタック(?)したのかよ。カッシーニは13歳でいい年だけどハッブルさんは20歳だからもっと大人 で許されるんだろうか
ikaroskun : (ゲームでピンバッジもらえた人いいなぁ  僕も欲しかったよ... )
グッズは出し惜しみせずにばかすか売ればいいと思うけどね!キャラ商売で儲けろよJAXA