数週間に渡る比較観察でわかったこと。私の肌はほっとくと皮脂過剰になるようだ。化粧下地にもなる顔用日焼け止めを塗ってる時の方が、明らかに肌の状態がよく、ニキビも出来ない。塗ってないと白ニキビ超多い。角栓出来るのも早いよ。どういう事だよこの自爆ボディ。表皮常在菌は既に壊滅状態ィィ!?
そういえば、汗かくとすぐ汗疹になったり関節部分のシワが切れたりするのに、制汗剤の大量噴射にはビクともしないんだよな。どんだけケミカル好きなんだよこの身体は。

SpaceLaunchNews : Catch our new update on Discovery's final flight and work to repair the leak in her right OMS pod: http://spacelaunchnews.com #NASA #space
あーディスカバリーにしゅうまつーがーやってくるー 慣れ親しんだものがいっこずつ消えていくのは併し世の常
chandraxray : How could supermassive black hole form in the center of a galaxy? Possibilities here: http://chandra.si.edu/xray_sources/blackholes_sm.html
チャンドラせんせい。文中リンクなんだろうと思って飛べば用語説明ですよ。すげー完成されてる。
MarsCuriosity: LIVE! It's Curiosity Cam! Watch me being built in the #NASA-JPL clean room & chat here: http://bit.ly/92t5HI
キュリオの組み立て現場。NHK教育とかでクレイアニメにしたらかわいいと思う。きゅりおしてぃ。因みにこれユーストリームだった。やる事がちがうねw
NASA: Want to see people actually working on the next NASA Mars rover? http://go.usa.gov/aEb
動画の方は↑のユーストの。それより右のBUILDING CURIOSITY ってロゴのイカス事。着色がアメコミ系なのは致し方あるまい
MarsRovers : Oppy's gone ~24km (15 mi) on Mars. On Earth, this distance would take her from home at @NASAJPL to the Hollywood Walk of Fame
エボルタみたいに思える。早く火星に着陸して壊れたローバー回収して、そんで地球上を走らせられたらいいなあ。
Akatsuki_JAXA: 週末はお話しの時間がないけど、お話しできない間の宿題をたくさん出されたから頑張るよー!
萌えた
NASA_SDO : RT@ Camilla_SDO Incredible @NASA_SDO image of the M-class solar flare from 10/16/2010. One sparkling diamond! http://twitpic.com/2zsben
右下の方でめっちゃキラッ☆してるのがミソかな?
MarsCuriosity: Work in the clean room resumes at about 8am PDT/16UTC. Wheels go on today! (@marscuriosity live at http://ustre.am/25IX)
行きたいヽ´ー`ノ 併し若しアメリカに住んでいても、場所によっちゃ行くのめんどくさいだろうなw広いからw