ESAはきっと、よくわかんない感じになった宇宙機の寿命を全部、2012年の年末にしてるんだろうねえ…何も考えず…それはそうとESAのサイトでインテグラルのページ見たら、2010年になってからニュースがないんですが。。。トップを更新してないだけなのか。いやそれじゃどっちみちだめだろ!
ビーナス・エクスプレスの紹介作った。脚が細短い。上半身に合わせて豪快にぐいーーっと描けばいいのよ自分。

NASAJPL: Spring has sprung on Saturn's moon Titan. New photos from @CassiniSaturn: http://bit.ly/96rnei
明るい色の雲は季節変化の証。タイタンの北半球に春が訪れるようです。
Akatsuki_JAXA: 今日は木曜日だからいろんなことするみたい。最初の状態チェックのあと、バッテリーの充電が足りてるか確認してもらったよ。
ikaroskun: @Akatsuki_JAXA あかつきくん頑張れー
ikaroskun: 太陽角が5°くらいで小さいから,光の当たらない横は冷えてるけど,頭の上の太陽電池はアチチだよ
ikaroskun: あ 太陽角っていうのは太陽が頭の真上にあるときに0°って数えるんだ!
頭寒足熱の逆をいく
LRO_NASA : Ever had a brilliant idea that changed your life? Robert Goddard did. And he celebrated the day he had that idea,... http://fb.me/MlxMObLU
リンク先はFacebookで、この文の最後が切れてないだけで、具体的な事はありません。ざんねーん
NASA: Learn more about this weekend's science and engineering festival in DC by following @USAScienceFest We'll be there!
サイエンスフェス。ウェッブはいますか。