切片作りしてたら学校出たのが23時前。いや、行ったのが18時台なんだよ。昼夜逆転治んないよ…もうエアコンに怯える必要は無いのに…

まんが続き




NASAJPL: Via @NASAhistory: 33 yrs ago today: Voyager 1 took first ever spacecraft photo of Earth & Moon together http://bit.ly/bLOLJH
へー
LRO_NASA: Thanks LRO! The tweetup here at @nasagoddard is getting started! Meeting @desertrats http://bit.ly/cW8F1m #inomn10
ん…?Thanks LRO?…自分?
LRO_NASA : Dr Noah Petro @npetro talking about lunar exploration. Learning about the moon teaches us about the earth. #inomn10 http://bit.ly/9eNJ4w
月の研究を通じて地球の事を知るのだよ!ってなんか文章記事かと思ったらツイピクでびっくりしたし、謎のぬいぐるみいるし人間は全員ふくよかだし、この先生のノア・ペトロってキリスト教全開の名前にびっくりしたし、突っ込み所は沢山あった。
LRO_NASA: Oops, that was @nepetro speaking about his work.
…るろはトチるし。
Akatsuki_JAXA .@ikaroskun イカロス君、昨日はおつかれさまー! イカロス君の通信不可帯は、帆に電波が当たって地球の方に送れなくなっちゃうから起こるんだね。僕お休みだったから、イカロス君のチームのブログ読んじゃった。 http://bit.ly/cycAIv
うん、かわいい。
Akatsuki_JAXA: .@QZSS アポジエンジン噴射、お疲れ様でした! 三軸確立も頑張ってください!! これからはずっと地球を見守るんですねー。
みちびきはあかつきと同い年、というか後輩なのに、あかつきは敬語を使う。のか。