RXTEってな。まあ口に出して呼ぶならロッシなんだけどな。日本語版Wikipediaの記事見たら運用終了だってな。大嘘だよこんちくしょう。NASAのミッションページでもちゃんとOperatingなう!NASAこのミッションにカネが要る主張文書2010年verにもばっちり載っておいでです…

インテグラルはデザイン出来てる。CHIPSはやらない。RXTEとGALEXは要りそうだ……スウィフトはやります。GP-Bはどうしよう…微妙だけどなくてもいいか…
ニコ生のある放送で、生主が休憩から戻って来た時の最初の一言を見事に当ててしまいました。ちょっと嬉しかった。

ikaroskun @Hayabusa_JAXA  イオン兄さん,暖かいメッセージありがとう!  一瞬,はやぶさ兄さんに話しかけられてるのかと思っちゃった..  ちょっと生意気な僕だけどこれからもヨロシクね☆
いろんな意味でポカーンだよ!
chandraxray " When a massive star goes supernova, it can leave behind an extremely dense remnant star called a neutron star. http://bit.ly/cm5m3q"
たまにはチャンドラを転載します
NASAWebbTelescp " Want to know where we're launching from and what the satellite will look like inside the rocket? http://bit.ly/dm4cVI"
内側からの写真。

↑のツイートの前にはIKAROSが長々謝辞を述べていました。それと29日のこの…画像ちょっと笑った。
NASA_Hubble: Hubble Gotchu! http://twitpic.com/2j6jbj