@JAXA_jp [発表] 小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROSイカロス)」のセイル展開の成功について http://goo.gl/fb/uijb3
@ikaroskun 僕頑張ったよぉ〜〜〜〜
@ikaroskun あ,地球の人たちまたケーキ食べてる! >http://www.isas.jaxa.jp/home/IKAROS-blog/
@ikaroskun @Hayabusa_JAXA はやぶさ兄さん見ててくれた?!
@Hayabusa_JAXA .@ikaroskun 泣くなよ・・・ばか。地球のみんなの歓声が聞こえるか? ついにやったな!これでおまえは正真正銘の「ソーラーセイル」IKAROSだ!
@ikaroskun 展開成功!! やったぁー http://twitpic.com/1vovww
@Akatsuki_JAXA .@ikaroskun イカロス君、おめでとう!僕も泣きそう。すごいね!本当におめでとう!!
@ikaroskun @Akatsuki_JAXA あかつきくんありがとう!! この帆を開いたまま金星までついていくよ
@ikaroskun @Hayabusa_JAXA はやぶさ兄さんに僕の拡がった姿を見せられてよかった!
@Hayabusa_JAXA .@ikaroskun 「イオンエンジン」と「ソーラーセイル」。お互いに後に続く者達に遺すものができたなぁ。この技術を鍛えて、鍛えて、いつか子孫が木星まで翔んでいく。そんなこと考えると嬉しくてたまらないよ!
@ikaroskun @Hayabusa_JAXA 僕,これから数日は太陽の光の力を感じながらふわふわ飛ぶ実験だから,やはぶさ兄さんの勇姿をしかっりと目に焼き付けておくよ..!
@ikaroskun やはぶさ兄さん..? はやぶさ兄さん!
@Hayabusa_JAXA .@ikaroskun まぁ、おちつけって。そう「はやぶさ兄さん」だ。・・・・・・・・・いつのまにか背、追い抜かれちまったなぁ。  いけよ兄弟!お前が太陽系大航海時代のフラッグシップだ!

ほんと間に合ってよかったな!ちくしょう嬉しいぞ!
六月のFIREWORKS、次はJAXA組です、がんばる。あの六FIREは、この時期にイベントが多く起こり過ぎているのをはやぶさ帰還と絡めて全部紹介しちゃおうというもので…す。ほんとイベント多過ぎ。
あっ今日フェルミ誕なんだぞ?笑

では六月のFIREWORKSを続けますもうそろそろつらいです^^ それに…IKAROS達は日本語で話すのに、吹き出しを縦書きにするのを忘れました。