わぁいホテルに自由に使えるパソコンがあったよ!なので描く。松本に帰ってからになるかと思ったけど。

朝松本を出発して、高速バスで名古屋まで行くのは同じ。今回は時間が勿体無いので新大阪迄新幹線。この日の午後にもう見学一発目を入れているのでした。神戸市内の電車乗ってて思ったけど、雰囲気が東京似。今自分が乗ってるのは中央線とかなんではないかという錯覚を抱きそうになったよ。東海道線乗ってて尼崎駅に反応する性(笑)隣の駅は立花。聖地巡礼(笑)したい衝動。
で、六甲道から神戸大…恐ろしい坂ですね。バスに乗ってても姿勢の維持が大変で関節炎を起こしそうになる。神戸大の駐輪場には原付と二輪ばっかで自転車の少ないこと。当たり前だ。つか、自転車がある事にびっくりだ。登ってくるんですかあれを?ふつーのシティサイクルで?この日の研究室見学は、見学する中では一番興味のあまり無いところだったので^^;;;;;; 会話が弾まねー…っていうか単に私が寝不足だったからなのか…(睡眠時間2時間+バスの中で2時間ぐらい)
喋った後は募集要項もらったり過去問コピーしたり。学生会館が…遠い…なんだこの立体迷路キャンパスは…。平日の午後で遅い時間でもないのに人が少ないのは、面積の広さで密度が下がっているのか……
そのあとは駅に戻って元町のホテルへ。雨降りそうだなーと思っていたが、地面が既に濡れていた。これから降るんではなく、止みかけなのか。うちが来る直前迄降っていたという事かね!晴れパワー!!ホテルは○急ビ○フォート。看板が控えめ過ぎて暫く迷った。中入ったらなんか雰囲気凄いし。これでこないだの京都より安いとか。部屋のキャンセルが出たからってダブルに案内されるし。広いし。もうね。
一息ついたら商店街へ。後輩に教えてもらった明石焼きの店に行ったり、それ以外にも幾つか店覗いてみたり、中華街で豚まん買って部屋に持ち込んだり。風呂入った後?六月のFIREWORKSの続き描いてましたーーー!!紙持ってきてたんだよwwwwwパソでの加工したらもう次の火星組小惑星組のアップが可能というwwwこれの為に出発直前まで新キャラの衣装ガン見して憶えてきた。ドーンが…あやしい。