ツイッターを追っかけるのは正直大変だけど、やめるわけにはいかない。

Hayabusa_JAXA あかつきくん、IKAROS、君たちを支える運用チームの人達は本当に『強い』。彼等を信用して出来ることをじっくりとやればいいんだ。僕も悲観も楽観もせず、やるべき事をやるからさ。
Akatsuki_JAXA @Hayabusa_JAXA ありがとうございます!僕らを支えてくれる人たちと一緒にじっくりと進んでいきます。
Hayabusa_JAXA うん、いい返事だ。君の身体は僕とよく似てるけど、僕よりさらに進化してる。のぞみ姉さんからもらったバトン、君に渡すよ。よろしくな。 RT: @Akatsuki_JAXA ありがとうございます!僕らを支えてくれる人たちと一緒にじっくりと進んでいきます。


あかつき、もう混ざり難いなんて事なくなったね…!


くぁwせdrftgyふじこlp;@
http://www.telegraph.co.uk/science/space/7805069/Titan-Nasa-scientists-discover-evidence-that-alien-life-exists-on-Saturns-moon.html
タイタンに
生命存在
マジ疑惑


カッッッッッシーーーーーーーーーーーニーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ツイッターで喋れよこゆことさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フェルミっぺの寿命は5〜10年らしい。らめぇもっとぉと言いたい所だが、冷静に考えるとこれでも充分である…

なんでも、勝ちたいとかトップクラスになりたいとかあわよくば一位になりたいと思ってしまう。頑張れるけど、凄く辛くて苦しくもある。これは私の性格の基礎。いつか、絵やなんか描く事が苦しくなるんじゃないかと思う。こわい。
あっ、セミナー?こないだよりはまあうまくいったと思うですよ。

更に昨日の続き 初回は6月4日