ツイッターNASA
"So you like Hubble? You should love the James Webb Space Telescope. http://www.nasa.gov/externalflash/webb_hubble"
ハッブルが好きならウェッブも愛するべきである!!キリッ なんか…なんかすげー発言に思える。

セミナーで紹介する論文と壮絶なバトルを繰り広げる傍らで、宇宙機の擬人化デザインを進めています。昨日同様に。ってちゃんとしたデジ絵にはまだなってないけど。COROT、スターダスト、XMM-Newton、ヴィーナス・エクスプレスが出来ました。次に描く予定のまんがに出せればいいなあ。99年生まれが、チャンドラ&ダスト&ニュートンの3人になりました。で、全員ショタオーラ出してる感じにしました。サーセン。
XMM-Newtonの第一印象は『3に拘る魔法瓶』です。ってかこいつチャンドラと同い年な上に波長域まで同じだよ。どうしてこうなった。ねえNASAさんESAさん。