IKAROSツイッターのアイコン画像…どっかに倉庫作ってくれませんかねぇJAXA…絶対保存し逃したのがあるよ…。自分の都合で動ける今年だから、しょっちゅうパソチェックして画像保存することが可能だけど、これマトモに授業や実習が入ってる学年だったら悶死モノだ。涎出てない寝顔は可愛いにも程がある。

余所からサンプルとってくる探査機って意外とあった。調べたら。ディープ・インパクトとスターダストなんて旅路がすげえ。流石っすね天下のNASAJPLは…ジェネシスは最後の最後が壮絶過ぎて…その砂漠にぐしゃあは、悲惨だけど、画的には笑ったよごめん。

セミナー準備のために必死で論文読んでます。んでもMRO&オポチュニティ&ディープ・インパクトの擬人化やったのです、絵だけ。pixivに今は置いてあるけどサイトに紹介作ったら消します
(6月22日追記:pixivからは消しました)
なんかうち右足重心に描く癖がひどいね。