RNA抽出して精製して逆転写までやろうとしたらプレゼンのリハに遅刻したでござる。新しいジョギングコースを組んで走ってみたら11.3kmもありました。これ、食事してから時間経ち過ぎると途中でエネルギー切れを起こすの間違いなしだな。

プランクツイッターに一言"Are you ready?"って書いていた。何なんだ。直後にオリオン&ペルセウスの写真へのリンク貼った投稿があったけど、写真がスゴいからAre you ready?なのか。見てないけどな。フェルミとWISEはフォローに加えた事を忘れそうなぐらい黙り続けている。WISEは基本掃天観測だから書くことなさそうだが、フェルミはちらほらニュースになってんじゃん。