今日はサークルの遠足&花見でした。あがたの森公園と縄手、松本城に開智の路地って、他に見るルートは無いのか自分。ありません。2時間半歩き続けて疲れた。っていうかルート選択うちがやったようなもんだよ後輩ごめん。花見の方はえーと 今年の1年はうちら学年のデジャヴ。花見はいつでもトバすものだけど久し振りにあんなん見た気がする。在松も少ないしな☆

WIZEの絵だけ出来たよー
こんなこー
紹介ページはまだ。そう言えばスピッツァー、NASASpitzerとかいうアカウントをツイッターで発見したんだけど。複アカかい。前のアカウントはもうやめてこっちにしてるみたいです。そう言えばハッブルもNASAHubbleてあった様な気がする。…名前の形式を統一する気か?